
--.--.-- --:--
スポンサー広告 | edit | page top↑

なつやすみ

05.24.2014 01:02
終わりました!
日常 | comments (0) | edit | page top↑

短気

04.21.2014 01:16
よくない

まったりねまったり


左手がとても痛い。こまった


久々のブログがめんへらっぽい
明日あたりまたゆっくり書こ
日常 | comments (0) | edit | page top↑

キャラチョコ

02.05.2014 18:23
ようむちゃん!
BfoSpgJCcAA3vY7.jpg

ふらんちゃん!
image.jpg
リボンの色間違えたああああああ


転写シートもはじめて試してみたー!!
とてもおもしろい!!

でも、難しいなー

しばらく練習してみようと想います。

ちなみにイラストはモモンゲさんのをお借りしてます。
pixiv

とてもかわいいイラスト(*´ω`*)

おしまい!

お菓子 | comments (0) | edit | page top↑

さいきん

01.26.2014 11:28
気がつけば1月も後半であった!!

来月はバレンタインらしいですよ
何作ろうかなぁ(*゜¬゜)

食べたいものをきっと作ります


最近はあんまりゲーム熱がなくなり、寝てばかりのダメ人間してます。
FF10シン倒しに行かないとなぁーと思いつつPS3の電源を入れていない・・・!

今月中には倒そうと思う きっと

今年は少しぽじてぃぶあくてぃぶにがんばろうと思います

スノボ行ってみたかったけど、これはきっと来年でしょう
ざんねん


おしまい
日常 | comments (4) | edit | page top↑

一年間

12.30.2013 13:52
色々あったけど、元気です。

来年も元気に過ごそうと思います。

お世話になりました。
本当にありがとうございました(*゜¬゜)


来年はもっとがんばりますヾ(・﹃・。)ノ
日常 | comments (3) | edit | page top↑
 
